WEKO3
アイテム
いじめに対する認識の発達社会心理学的研究 : いじめ根絶視と「いじめ-いじめられ」の当事者に対する認知の観点から
http://hdl.handle.net/2298/982
http://hdl.handle.net/2298/98226ad31cb-c8c2-4186-84e0-069c47115dfe
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2006-03-23 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | いじめに対する認識の発達社会心理学的研究 : いじめ根絶視と「いじめ-いじめられ」の当事者に対する認知の観点から | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | bullying in school, possibility of eradication of bullying, bully's vs. victim's personality traits | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
鈴木, 康平
× 鈴木, 康平× 田口, 広明× 田口, 恵子 |
|||||
| 別言語の著者 |
鈴木, 康平
× 鈴木, 康平× Taguchi, Hiroaki× Taguchi, Keiko |
|||||
| 書誌情報 |
熊本大学教育学部紀要 人文科学 巻 41, p. 213-226, 発行年 1992-09-30 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子 | 0454-613X | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 値 | 857145 bytes | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 371 | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 141 | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Developmental Social Psychological Study of Pupils' Cognition of Bullying in School Perceptions of Bully's vs. Victim's Personality Traits | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | イジメ ニ タイスル ニンシキ ノ ハッタツ シャカイ シンリガクテキ ケンキュウ イジメ コンゼツシ ト イジメ イジメラレ ノ トウジシャ ニ タイスル ニンチ ノ カンテン カラ | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 論文(Article) | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 値 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| 値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| 値 | text | |||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 値 | 02 | |||||