WEKO3
アイテム
看護教員及び研修を企画する看護職の教育力を高めるインストラクショナル・デザイン
http://hdl.handle.net/2298/12692
http://hdl.handle.net/2298/12692add9e37b-fcf0-4de5-a694-26b93fbf9594
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-10-20 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 看護教員及び研修を企画する看護職の教育力を高めるインストラクショナル・デザイン | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | Instructional Design, ID, eラーニング, ADDIEモデル, 教育目標の明確化, 学習支援理論, ガニエの9教授事象, ARCC動機づけモデル | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | research report | |||||
| 著者 |
森田, 敏子
× 森田, 敏子 |
|||||
| 別言語の著者 |
Morita, Toshiko
× Morita, Toshiko |
|||||
| 書誌情報 |
看護教員のインストラクショナルデザイン力の開発に関する研究 p. 141-151, 発行日 2009-03-01 |
|||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 1113137 bytes | ||||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 492.907 | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | カンゴ キョウイン オヨビ ケンシュウ オ キカク スル カンゴショク ノ キョウイクリョク オ タカメル インストラクショナル デザイン | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 熊本大学 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 研究報告書 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 研究報告書 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Research Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 06 | ||||||
| 部分である | ||||||
| 関連タイプ | isPartOf | |||||
| 識別子タイプ | URI | |||||
| 関連識別子 | http://hdl.handle.net/2298/12694 | |||||
| コメント | ||||||
| 平成18~20年度科学研究費補助金(基盤研究(C))研究成果報告書 課題番号:18592317『看護教員のインストラクショナルデザイン力の開発に関する研究』pp.141-151 に掲載 第XII章にあたる | ||||||