WEKO3
アイテム
学習者分析に基づく小学3年生の俳句観 : アクティブ・ラーニングを活性化する教材開発に向けて
http://hdl.handle.net/2298/39102
http://hdl.handle.net/2298/391022f45ad1d-26ba-4c55-b6d3-6d721f751964
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-02-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学習者分析に基づく小学3年生の俳句観 : アクティブ・ラーニングを活性化する教材開発に向けて | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The view of Haiku by third-graders in elementary school based on learner analysis : For the development of teaching materials to activate active learning | |||||
言語 | en | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ガクシュウシャ ブンセキ ニ モトヅク ショウガク 3ネンセイ ノ ハイク カン : アクティブ ラーニング オ カッセイ カ スル キョウザイ カイハツ ニ ムケテ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
仁野平, 智明
× 仁野平, 智明 |
|||||
書誌情報 |
ja : 熊本大学教育実践研究 巻 35, 号 1, p. 49-61, 発行年 2018-01-31 |
|||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11700236 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 375.82 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 熊本大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||
言語 | ja |