WEKO3
アイテム
Assessing both E-learning Readiness and Impact of Online Quizzes : A Case Study in Myanmar
http://hdl.handle.net/2298/41341
http://hdl.handle.net/2298/4134165a45df6-f370-4eb1-ad39-59e2e5005a9d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-01-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Assessing both E-learning Readiness and Impact of Online Quizzes : A Case Study in Myanmar | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
Mon Mon The
× Mon Mon The |
|||||
別言語の著者 |
モン モン テ
× モン モン テ |
|||||
書誌情報 | 発行年 2018-09-25 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述 | application/pdf, application/pdf, application/pdf | |||||
形態 | ||||||
83294 bytes, 90641 bytes, 87198 bytes | ||||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 377.5 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | eラーニングレディネスおよびオンラインクイズの効果に関する評価 : ミャンマーにおけるケーススタディ | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | eラーニング レディネス オヨビ オンライン クイズ ノ コウカ ニ カンスル ヒョウカ : ミャンマー ニオケル ケーススタディ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 熊本大学 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述 | 学位論文(Thesis) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
博士論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Thesis or Dissertation | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
03 | ||||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(工学) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 熊本大学 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2018-09-25 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 17401甲工学第684号 | |||||
コメント | ||||||
自然科学研究科 情報電気電子工学専攻 | ||||||
コメント | ||||||
本論文に関連する発表論文・研究報告・・・① Creative Education, 9(9), 2018, pp.1277-1286, 2018【DOI:10.4236/ce.2018.99095】. ②International journal of Emerging Technologies in learning, 13(12), 2018【DOI:10.3991/ijet.v13i12.9114】. ③American Scientific Research Journal for Engineering,Technology,& Sciences, 40(1), pp.113-124, 2018. ④International Journal of Interactive Mobile Technologies (iJIM) , 12(5), pp.43-57, 2018【DOI: 10.3991/ijim.v12i5.8924】. | ||||||
学位番号 | ||||||
甲博工第684号 |