@article{oai:kumadai.repo.nii.ac.jp:00031604, author = {Kumashiro, Hirokuni and 神代, 博晋 and Kaminaka, Hiromi and Tanaka, Miyuki and 田中, 美由紀 and Terachi, Ai and 寺地, 愛 and Yoshimura, Noboru and 吉村, 昇 and Kikuchi, Teppei and 菊池, 哲平 and Kumashiro, Hirokuni and 神代, 博晋 and 上中, 博美 and Tanaka, Miyuki and 田中, 美由紀 and Terachi, Ai and 寺地, 愛 and Yoshimura, Noboru and 吉村, 昇 and Kikuchi, Teppei and 菊池, 哲平}, journal = {熊本大学教育実践研究}, month = {Feb}, pages = {143--150}, title = {主体的・対話的で深い学びの実現に向けた授業実践 : 知的障がい教育における「数学」の授業づくり}, volume = {37}, year = {2020}, yomi = {クマシロ, ヒロクニ and タナカ, ミユキ and テラチ, アイ and ヨシムラ, ノボル and キクチ, テッペイ and クマシロ, ヒロクニ and カミナカ, ヒロミ and タナカ, ミユキ and テラチ, アイ and ヨシムラ, ノボル and キクチ, テッペイ} }