WEKO3
アイテム / ティーム・ティーチング(TT)の形態と複数(担任・加配)教師のP-M指導類型が学校モラール及び学力成就値に及ぼす効果 / KJ00000684028
KJ00000684028
ファイル | ライセンス |
---|---|
KJ00000684028.pdf (1.3 MB) sha256 b95472e83c16519290a9363e5f8d9c2ad18d3582a4e142d6fe3c3a5abd442c35 |
公開日 | 2006-03-23 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | KJ00000684028.pdf | |||||
本文URL | https://kumadai.repo.nii.ac.jp/record/16595/files/KJ00000684028.pdf | |||||
ラベル | KJ00000684028.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.3 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|