WEKO3
アイテム
理論をもとにした看護教育・看護研修デザイン
http://hdl.handle.net/2298/12690
http://hdl.handle.net/2298/126901dbfd88e-5d55-4f31-85b2-13a479827b40
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 教材 / Learning Material(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-10-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 理論をもとにした看護教育・看護研修デザイン | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 教育, 方法論, 学習支援, 問題解決, 研修, ガニェの9教授事象, ARCS動機付けモデル | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | learning object | |||||
著者 |
北村, 士朗
× 北村, 士朗 |
|||||
別言語の著者 |
Kitamura, Shirou
× Kitamura, Shirou |
|||||
書誌情報 |
看護教員のインストラクショナルデザイン力の開発に関する研究 p. 25-42, 発行日 2009-03-01 |
|||||
フォーマット | ||||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
1633768 bytes | ||||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 492.907 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | リロン オ モト ニ シタ カンゴ キョイク カンゴ ケンシュウ デザイン | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 講義概要2 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | インストラクショナル・デザイン(ID:アイディー)の「ア」 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | インストラクショナル デザイン ID アイディー ノ ア | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 熊本大学 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述 | 学習教材 | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
教材 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Learning Material | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
99 | ||||||
部分である | ||||||
関連タイプ | isPartOf | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://hdl.handle.net/2298/12694 | |||||
URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2298/12690 | ||||||
コメント | ||||||
平成18~20年度科学研究費補助金(基盤研究(C))研究成果報告書 課題番号:18592317『看護教員のインストラクショナルデザイン力の開発に関する研究』p.25-42 に掲載 第VI章にあたる |