WEKO3
アイテム
学級合奏における表現の工夫についての一考察 : 特に強弱に関して
http://hdl.handle.net/2298/13736
http://hdl.handle.net/2298/13736674c2683-aece-4511-ab9d-14b592453f19
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2010-01-26 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 学級合奏における表現の工夫についての一考察 : 特に強弱に関して | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 音楽科, 学習, 歌唱, 器楽, 小学校 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
山﨑, 浩隆
× 山﨑, 浩隆 |
|||||
| 別言語の著者 |
Yamasaki, Hirotaka
× Yamasaki, Hirotaka |
|||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 本論の目的は、合奏の強弱の変化によって子どもたちが自らの思いや意図をより音楽表現に表出させるために必要な指導過程の要素を明らかにすることである。 | |||||
| 書誌情報 |
熊本大学教育学部紀要 人文科学 巻 58, p. 13-19, 発行年 2009-12-04 |
|||||
| NCID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10315093 | |||||
| 情報源(ISSN) | ||||||
| 関連名称 | 0454613X | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 値 | 1302460 bytes | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 375.762 | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | A Study on Devices of Expression in Classroom Concert Groups : Especially on Dynamics | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | ガッキュウ ガッソウ ニ オケル ヒョウゲン ノ クフウ ニ ツイテ ノ イチ コウサツ : トク ニ キョウジャク ニ カンシテ | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 熊本大学 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 論文(Article) | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 値 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| 値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| 値 | text | |||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 値 | 02 | |||||