WEKO3
アイテム
186 最重要項目理解度アンケート調査による学習・教育目標達成度評価の試み(教育評価・自己点検・評価システムIV,第48セッション)
http://hdl.handle.net/2298/16486
http://hdl.handle.net/2298/1648689d15c0e-d47f-4da5-9c53-392a6e120ef3
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2010-10-21 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 186 最重要項目理解度アンケート調査による学習・教育目標達成度評価の試み(教育評価・自己点検・評価システムIV,第48セッション) | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | JABEE, 最重要項目, 理解度, 達成度評価, JABEE, The Most Important Item, Understanding Degree, Outcomes Assessment | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
| 資源タイプ | conference paper | |||||
| 著者 |
小池, 克明
× 小池, 克明× 山尾, 敏孝× 溝上, 章志× 柿本, 竜治× 崎元, 達郎 |
|||||
| 別言語の著者 |
Koike, Katsuaki
× Koike, Katsuaki× 山尾, 敏孝× 溝上, 章志× 柿本, 竜治× Sakimoto, Tatsuro |
|||||
| 書誌情報 |
工学・工業教育研究講演会講演論文集 平成15年度 p. 559-562, 発行日 2003-09-04 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12427019 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 社団法人 日本工学教育協会 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 値 | 513125 bytes | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 377.15 | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | 186 An Approach to Outcomes Assessment for Learning and Educational Objectives by Questionnaire on Understanding Degree of the Most Important Items | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 社団法人 日本工学教育協会 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 論文(Article) | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 値 | 会議発表論文 | |||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| 値 | Conference Paper | |||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| 値 | text | |||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 値 | 01 | |||||
| URL | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110007462827 | |||||
| コメント | ||||||
| 値 | 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである | |||||