WEKO3
アイテム
異年齢集団のコラボレーションによる食育システムの構築(3) : 中学生に焦点をあてた食育実践の取り組み
http://hdl.handle.net/2298/17336
http://hdl.handle.net/2298/17336025bc4f8-d116-4ac7-b0d3-731011ba6ff3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-12-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 異年齢集団のコラボレーションによる食育システムの構築(3) : 中学生に焦点をあてた食育実践の取り組み | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 中学生, 食育システム, 大豆, 絵本作り, 読み聞かせ | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
田口, 浩継
× 田口, 浩継× 桑畑, 美沙子× 宮瀬, 美津子× 萩嶺, 直孝× 隅田, 博美 |
|||||
別言語の著者 |
Taguchi, Hirotsugu
× Taguchi, Hirotsugu× 桑畑, 美沙子× 宮瀬, 美津子× 萩嶺, 直孝× Sumida, Hiromi |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本報では、幼・小・中学校と大学との連携で行った食育に関する実践・研究のうち、主に中学校での実践について報告する。 | |||||
書誌情報 |
熊本大学教育実践研究 巻 24, p. 143-151, 発行年 2007-02-28 |
|||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11700236 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
3382783 bytes | ||||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 374.97 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Building a Dietary Education System through the Collaboration of Members of Age-Variant Group (3) : A Dietary Education Approach with Focus on Upper-Grade Children | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | イネンレイ シュウダン ノ コラボレーション ニ ヨル ショクイク システム ノ コウチク 3 : チュウガクセイ ニ ショウテン オ アテタ ショクイク ジッセン ノ トリクミ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 熊本大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
02 | ||||||
関連 | ||||||
関連タイプ | hasPart | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://hdl.handle.net/2298/17334 | |||||
関連 | ||||||
関連タイプ | hasPart | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://hdl.handle.net/2298/17335 | |||||
コメント | ||||||
(1)は「熊本大学教育実践研究」第24号に掲載されています。関連(17334)を参照のこと。 | ||||||
コメント | ||||||
(2)は「熊本大学教育実践研究」第24号に掲載されています。関連(17335)を参照のこと。 |