ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学
  2. 紀要論文(教育系)
  1. 掲載誌一覧
  2. 熊本大学教育実践研究
  3. Vol.34

初めて文語調の俳句に出会う小学3年生のための学習モデル : 「主体的・対話的で深い学び」の実現を目指して

http://hdl.handle.net/2298/36568
http://hdl.handle.net/2298/36568
54d53d0c-82a8-476b-b330-b1d8a067ffb0
名前 / ファイル ライセンス アクション
KKJ0034_027-036.pdf KKJ0034_027-036.pdf (2.5 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-03-27
タイトル
タイトル 初めて文語調の俳句に出会う小学3年生のための学習モデル : 「主体的・対話的で深い学び」の実現を目指して
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 仁野平, 智明

× 仁野平, 智明

WEKO 145849

en Ninohira, Tomoaki

ja 仁野平, 智明
ISNI

ja-Kana ニノヒラ, トモアキ

Search repository
別言語の著者 Ninohira, Tomoaki

× Ninohira, Tomoaki

WEKO 148149

Ninohira, Tomoaki

Search repository
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 本稿は、現行の学習指導要領及び各教科書教材に
おける文語調の文章としての俳句教材の学習モデル
を分析するとともに、「伝統的な言語文化の学習」のうえで、学習者が「主体的・対話的で深い学び」を実現できる俳句教材のあり方について考察することを目的とする。
書誌情報 熊本大学教育実践研究

巻 34, p. 27-36, 発行年 2017-02-28
NCID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11700236
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
形態
2455784 bytes
著者版フラグ
出版タイプ VoR
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 375.82
その他の言語のタイトル
その他のタイトル The learning model for third-graders in elementary school who meet literary Haiku for the first time : For realization of “the subjective, interactive, and deep learning”
タイトル(ヨミ)
その他のタイトル ハジメテ ブンゴチョウ ノ ハイク ニ デアウ ショウガク 3ネンセイ ノ タメ ノ ガクシュウ モデル : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ ジツゲン オ メザシテ
出版者
出版者 熊本大学教育学部附属教育実践総合センター
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 論文(Article)
資源タイプ・ローカル
紀要論文
資源タイプ・NII
Departmental Bulletin Paper
資源タイプ・DCMI
text
資源タイプ・ローカル表示コード
02
コメント
【著者所属】熊本大学教育学部
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 14:06:34.716142
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3