WEKO3
アイテム
教師による対話アセスメントのための指標の開発
http://hdl.handle.net/2298/00046322
http://hdl.handle.net/2298/00046322bbb95c1b-78b5-427d-83e2-bad580ff3905
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-01-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教師による対話アセスメントのための指標の開発 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Development of indicators for assessment of dialogue | |||||
言語 | en | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | キョウシ ニヨル タイワ アセスメント ノ タメ ノ シヒョウ ノ カイハツ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
北川, 雅浩
× 北川, 雅浩 |
|||||
書誌情報 |
熊本大学教育学部紀要 巻 71, p. 1-8, 発行年 2022-12-15 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 21881871 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12653153 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 熊本大学教育学部 |