ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学
  2. 紀要論文(教育系)
  1. 掲載誌一覧
  2. 熊本大学教育学部紀要
  3. Vol.71

学習につまずきのある児童の早期対応のための算数のカリキュラムに基づく尺度(M-CBM)

http://hdl.handle.net/2298/00046334
http://hdl.handle.net/2298/00046334
aef11536-07d1-4457-a3cc-cc0a61514076
名前 / ファイル ライセンス アクション
KKK0071_113-121.pdf KKK0071_113-121 (1.7 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-01-04
タイトル
タイトル 学習につまずきのある児童の早期対応のための算数のカリキュラムに基づく尺度(M-CBM)
言語 ja
タイトル
タイトル Mathematical Curriculum-Based Measurement (M-CBM) in early intervention for students with learning difficulties
言語 en
タイトル
タイトル ガクシュウ ニ ツマズキ ノ アル ジドウ ノ ソウキ タイオウ ノ タメ ノ サンスウ ノ カリキュラム ニ モトズク シャクド M-CBM
言語 ja-Kana
言語
言語 jpn
キーワード
主題 curriculum-based measurement, progress monitoring, mathematics, learning difficulties, universal screening
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 干川, 隆

× 干川, 隆

WEKO 146686

ja 干川, 隆

ja-Kana ホシカワ, タカシ

en Hoshikawa, Takashi

Search repository
書誌情報 熊本大学教育学部紀要

巻 71, p. 113-121, 発行年 2022-12-15
ISSN
収録物識別子 21881871
NCID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12653153
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版者
出版者 熊本大学教育学部
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 11:07:06.209999
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3