WEKO3
アイテム
学習につまずきのある児童の早期対応のための算数のカリキュラムに基づく尺度(M-CBM)
http://hdl.handle.net/2298/00046334
http://hdl.handle.net/2298/00046334aef11536-07d1-4457-a3cc-cc0a61514076
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-01-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学習につまずきのある児童の早期対応のための算数のカリキュラムに基づく尺度(M-CBM) | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Mathematical Curriculum-Based Measurement (M-CBM) in early intervention for students with learning difficulties | |||||
言語 | en | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ガクシュウ ニ ツマズキ ノ アル ジドウ ノ ソウキ タイオウ ノ タメ ノ サンスウ ノ カリキュラム ニ モトズク シャクド M-CBM | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | curriculum-based measurement, progress monitoring, mathematics, learning difficulties, universal screening | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
干川, 隆
× 干川, 隆 |
|||||
書誌情報 |
熊本大学教育学部紀要 巻 71, p. 113-121, 発行年 2022-12-15 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 21881871 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12653153 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 熊本大学教育学部 |