WEKO3
アイテム
コロナ禍の双方向型オンライン授業による中学生の学習動機づけへの影響
http://hdl.handle.net/2298/00046339
http://hdl.handle.net/2298/000463390fdf3107-a70b-4f7d-8b73-7d643fe95679
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-01-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コロナ禍の双方向型オンライン授業による中学生の学習動機づけへの影響 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The influence of interactive online classes on motivation of junior high school students under COVID-19 | |||||
言語 | en | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コロナカ ノ ソウホウコウガタ オンライン ジュギョウ ニヨル チュウガクセイ ノ ガクシュウ ドウキズケ エノ エイキョウ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | オンライン授業, 中学生, 学習意欲 online class, junior high school student, motivation to learn |
|||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
高崎, 文子
× 高崎, 文子 |
|||||
書誌情報 |
熊本大学教育学部紀要 巻 71, p. 157-164, 発行年 2022-12-15 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 21881871 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12653153 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 熊本大学教育学部 |