WEKO3
アイテム
自由な操作活動を重視した四捨五入の学習
http://hdl.handle.net/2298/997
http://hdl.handle.net/2298/9975b9db7ba-e1c5-4ead-91c0-74c6ae1a826c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2006-03-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 自由な操作活動を重視した四捨五入の学習 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | problem-solving, concept formation, classwork study, false-rule, computer assisted instruction | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
知久馬, 義朗
× 知久馬, 義朗× 廣野, 宏昌 |
|||||
別言語の著者 |
知久馬, 義朗
× 知久馬, 義朗× Hirono, Hiromasa |
|||||
書誌情報 |
熊本大学教育学部紀要 人文科学 巻 42, p. 247-254, 発行年 1993-09-30 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 0454-613X | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
674553 bytes | ||||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 375 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | On the Strategy of Encouraging Children to From their Knowledge of Round Numbers | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | ジユウナ ソウサ カツドウ オ ジュウシ シタ シシャゴニュウ ノ ガクシュウ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
02 |