WEKO3
アイテム
日本の小学校理科カリキュラムのISM法による分析 : 1968年と1989年告示の物理領域のカリキュラム比較
http://hdl.handle.net/2298/2371
http://hdl.handle.net/2298/23718ed67e85-e437-4d88-ba8a-03c3c4d2298e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2006-03-23 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 日本の小学校理科カリキュラムのISM法による分析 : 1968年と1989年告示の物理領域のカリキュラム比較 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | ニホン ノ ショウガッコウ リカ カリキュラム ノ ISMホウ ニ ヨル ブンセキ 1968ネン ト 1989ネン コクジ ノ ブツリ リョウイキ ノ カリキュラム ヒカク | |||||||||||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | Analysis of the Elementary School Science Curricula in Japan Using the ISM Method : Comparison between the 1970s and 1990s Official Physics Curricula | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 主題 | elementary school, physics, instructional materials, ISM method | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||
| 著者 |
前田, 健悟
× 前田, 健悟
× 三島, 嶽志
|
|||||||||||||||||
| bibliographic_information |
ja : 熊本大学教育学部紀要 自然科学 巻 48, p. 11-19, 発行年 1999-12-10 |
|||||||||||||||||
| item_15_source_id_7 | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 0454-6148 | |||||||||||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
| 日本十進分類法 | ||||||||||||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||||||||||||
| 主題 | 375 | |||||||||||||||||
| 日本十進分類法 | ||||||||||||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||||||||||||
| 主題 | 420 | |||||||||||||||||