WEKO3
アイテム
野矢茂樹「哲学的思考のすすめ」を読み返す : アクティブ・ラーニングの視点から「読むこと」と「書くこと」をつなぐ国語科の授業実践
http://hdl.handle.net/2298/41785
http://hdl.handle.net/2298/417859c4ed03c-cae3-4f38-af84-b87342914a33
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-03-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 野矢茂樹「哲学的思考のすすめ」を読み返す : アクティブ・ラーニングの視点から「読むこと」と「書くこと」をつなぐ国語科の授業実践 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Rereading Shigeki Noya's "Tetsugakuteki shikou no Susurme" : Japanese language classes linking "reading" and "writing" from a viewpoint of active learning | |||||
言語 | en | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ノヤ シゲキ テツガクテキ シコウ ノ ススメ オ ヨミカエス : アクティブ ラーニング ノ シテン カラ ヨム コト ト カク コト オ ツナグ コクゴカ ノ ジュギョウ ジッセン | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
仁野平, 智明
× 仁野平, 智明 |
|||||
書誌情報 |
ja : 熊本大学教育実践研究 巻 36, p. 59-85, 発行年 2019-02-15 |
|||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11700236 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 375.83 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 熊本大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||
言語 | ja |