WEKO3
アイテム
算数のカリキュラムに基づく尺度(CBM)を用いた学習障害児の学習の進捗状況のモニタリング
http://hdl.handle.net/2298/00044560
http://hdl.handle.net/2298/000445604b99528f-3a9b-4939-a17a-e04062e92dd9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-12-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 算数のカリキュラムに基づく尺度(CBM)を用いた学習障害児の学習の進捗状況のモニタリング | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Learning intervention for students with learning disabilities : Progress monitoring using mathematical curriculum-based measurement | |||||
言語 | en | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | サンスウ ノ カリキュラム ニ モトズク シャクド CBM オ モチイタ ガクシュウ ショウガイジ ノ ガクシュウ ノ シンチョク ジョウキョウ ノ モニタリング | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
干川, 隆
× 干川, 隆 |
|||||
書誌情報 |
ja : 熊本大学教育学部紀要 巻 70, p. 101-107, 発行年 2021-12-16 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 21881871 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12653153 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 熊本大学教育学部 | |||||
言語 | ja |