WEKO3
アイテム
算数のカリキュラムに基づく尺度(CBM)を用いた学習障害児の学習の進捗状況のモニタリング
http://hdl.handle.net/2298/00044560
http://hdl.handle.net/2298/000445604b99528f-3a9b-4939-a17a-e04062e92dd9
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2021-12-21 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 算数のカリキュラムに基づく尺度(CBM)を用いた学習障害児の学習の進捗状況のモニタリング | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Learning intervention for students with learning disabilities : Progress monitoring using mathematical curriculum-based measurement | |||||
| 言語 | en | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | サンスウ ノ カリキュラム ニ モトズク シャクド CBM オ モチイタ ガクシュウ ショウガイジ ノ ガクシュウ ノ シンチョク ジョウキョウ ノ モニタリング | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
干川, 隆
× 干川, 隆 |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 熊本大学教育学部紀要 巻 70, p. 101-107, 発行年 2021-12-16 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子 | 21881871 | |||||
| NCID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12653153 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 熊本大学教育学部 | |||||
| 言語 | ja | |||||