ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学
  2. 紀要論文(教育系)
  1. 掲載誌一覧
  2. 熊本大学教育学部紀要
  3. Vol.70

探究を通した深い学びを導く理科教師の教材知・学習知に関する研究1 : 教員養成における大学生の実態調査

http://hdl.handle.net/2298/00044575
http://hdl.handle.net/2298/00044575
bdcbc898-e894-4259-9f07-ac470f9af97b
名前 / ファイル ライセンス アクション
KKK0070_229-236.pdf KKK0070_229-236 (1.7 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-12-21
タイトル
タイトル 探究を通した深い学びを導く理科教師の教材知・学習知に関する研究1 : 教員養成における大学生の実態調査
言語 ja
タイトル
タイトル Research on teaching material knowledge and learning knowledge of science teachers for leading deep learning through inquiry 1: Survey of university students in teacher training
言語 en
タイトル
タイトル タンキュウ オ トオシタ フカイ マナビ オ ミチビク リカ キョウシ ノ キョウザイチ ガクシュウチ ニ カンスル ケンキュウ 1 : キョウイン ヨウセイ ニオケル ダイガクセイ ノ ジッタイチョウサ
言語 ja-Kana
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 渡邉, 重義

× 渡邉, 重義

WEKO 146691

en Watanabe, Shigeyoshi

ja 渡邉, 重義

ja-Kana ワタナベ, シゲヨシ

Search repository
書誌情報 ja : 熊本大学教育学部紀要

巻 70, p. 229-236, 発行年 2021-12-16
ISSN
収録物識別子 21881871
NCID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12653153
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版者
出版者 熊本大学教育学部
言語 ja
関連
関連タイプ hasPart
識別子タイプ URI
関連識別子 http://hdl.handle.net/2298/00046353
コメント
2は「熊本大学教育学部紀要」第71号に記載されています。関連(00046353)を参照。
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 11:07:21.821768
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3