WEKO3
アイテム
探究を通した深い学びを導く理科教師の教材知・学習知に関する研究1 : 教員養成における大学生の実態調査
http://hdl.handle.net/2298/00044575
http://hdl.handle.net/2298/00044575bdcbc898-e894-4259-9f07-ac470f9af97b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-12-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 探究を通した深い学びを導く理科教師の教材知・学習知に関する研究1 : 教員養成における大学生の実態調査 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Research on teaching material knowledge and learning knowledge of science teachers for leading deep learning through inquiry 1: Survey of university students in teacher training | |||||
言語 | en | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | タンキュウ オ トオシタ フカイ マナビ オ ミチビク リカ キョウシ ノ キョウザイチ ガクシュウチ ニ カンスル ケンキュウ 1 : キョウイン ヨウセイ ニオケル ダイガクセイ ノ ジッタイチョウサ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
渡邉, 重義
× 渡邉, 重義 |
|||||
書誌情報 |
ja : 熊本大学教育学部紀要 巻 70, p. 229-236, 発行年 2021-12-16 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 21881871 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12653153 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 熊本大学教育学部 | |||||
言語 | ja | |||||
関連 | ||||||
関連タイプ | hasPart | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://hdl.handle.net/2298/00046353 | |||||
コメント | ||||||
2は「熊本大学教育学部紀要」第71号に記載されています。関連(00046353)を参照。 |