WEKO3
アイテム
バーチャルリアリティ(VR)を用いた知的障害の生徒の横断歩道を渡るときのアフォーダンスの知覚
http://hdl.handle.net/2298/00046335
http://hdl.handle.net/2298/000463351acbbb37-9dfc-408c-a763-5255878e4ae3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-01-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | バーチャルリアリティ(VR)を用いた知的障害の生徒の横断歩道を渡るときのアフォーダンスの知覚 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Perceiving affordance of students with intellectual disabilities using virtual reality (VR) when crossing a pedestrian crossroad | |||||
言語 | en | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | バーチャル リアリティ VR オ モチイタ チテキ ショウガイ ノ セイト ノ オウダン ホドウ オ ワタル トキ ノ アフォーダンス ノ チカク | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | intellectual disabilities, crossing a crosswalk, virtual reality(VR), affordance | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
干川, 隆
× 干川, 隆× 川原園, 紘也 |
|||||
書誌情報 |
熊本大学教育学部紀要 巻 71, p. 123-129, 発行年 2022-12-15 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子 | 21881871 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12653153 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 熊本大学教育学部 |