WEKO3
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バストリガー制導入のための需要予測モデルと契約成立条件
http://hdl.handle.net/2298/30276
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
file072.pdf (549.3 kB)
|
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
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公開日 | 2014-06-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | バストリガー制導入のための需要予測モデルと契約成立条件 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | bus trigger system, glable social interaction model, contract condition | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
溝上, 章志
× 溝上, 章志× 梶原, 康至× 円山, 琢也 |
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別言語の著者 |
溝上, 章志
× 溝上, 章志× Kajiwara, Yasunori× Maruyama, Takuya |
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内容記述 | ||||||
内容記述 | バス事業者と利用者が新たなサービス改善の取組による採算ラインを予め設定し,それを下回った場合には事業者はその取組を止めるという契約に基づき,バス料金の値下げや路線新設などを行うバストリガー制が注目されている.本研究では,バストリガー制を維持するために利用者の間で働くと考えられる他者の行動結果を考慮した交通手段選択モデルを構築する.そのために,利用者が契約維持に協力しなければトリガーが引かれるというバストリガー制を想定した手段選択SP調査を設計・実施した.さらに,トリガー制導入前の料金収入という従来の目標ラインに代わって,利用者増に対応した費用増をも考慮した収支比に基づく契約方式の提案を行う. | |||||
書誌情報 |
土木学会論文集D3 (土木計画学) 巻 68, 号 5, p. I_589-I_597, 発行年 2012-12-02 |
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権利 | ||||||
権利情報 | 社団法人 土木学会 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
549280 bytes | ||||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 514 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study On A Demand Model And Contract Conditions For Bus-Trigger System | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | バス トリガー セイ ドウニュウ ノ タメ ノ ジュヨウ ヨソク モデル ト ケイヤク セイリツ ジョウケン | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 社団法人 土木学会 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
雑誌掲載論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Journal Article | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
01 | ||||||
URL | ||||||
内容記述 | http://www.civil.kumamoto-u.ac.jp/keikaku/research/mizokami-pdf/file072.pdf | |||||
コメント | ||||||
土木学会論文集(土木計画学), Vol.68, No.5(土木計画学研究・論文集第29巻) 2012 |